FXのスワップだけで月収300万円を稼ぐぞ!

このブログは35歳のFX初心者が、パソコンは使わずアイフォンだけで100万円目指す過程を記録したブログです。

サラリーマンの月収が勝手に生まれる仕組み作り

こんばんは!管理人です。 今、「君の名を」をapple movie でレンタルして 見ていますが、曲が最高ですね^^ ♪やっと~目を~覚ましたか~い ちょうど恋をしている真っ最中なので、曲が心にスゥっと入ってきます^^ 現在のFX運用状況ですが、下記の状況です。 …

FX、364万円になりました。

おはようございます。管理人です。今日は、「1分足から市場参加者の売り板、買い板を見極めてエントリタイミングを決定する」という話です。6月24日~FXを久しぶりに開始して320万の入金資金は現在364万円。※写真黄色線現在保有通貨はプラス24万円でポンド円…

FXで100万円を目指す企画が、300万円を超えてしまった話

昨日230万入金^ ^各ポジションロット増元々の企画趣旨が。。100万円を目指す企画が、気づいたらいきなり300万を超える額で運用ww今後のブログ運営の方向性とりあえず気づいたことや、やりたい企画(ランド円のスワップ生活)など、楽しく配信したいなと思い…

育ってます^ ^

FXの現状94万円。お久しぶりです^ ^

お久しぶりです!色々ありましたがFX再開です!現状は954499円近いうち、もうプラス150万増やして運用考えてます^ ^現状3ポジションでこんな感じです。楽しいFXライフで行きたいと思います^ ^

はい、マイナス30万w

久しぶりです^ ^

ブログ開設して3年。38歳になりましたw今は自動売買で運用。さて、どうなるか?

FXでモヤモヤしてる方へ!FXで出金する5つのメリット!

こんにちは、管理人です! 先程、今月2回目の出金をしました。 1回目 2回目 用途は支払い!潤沢な投資資金が無いばかりに今は日々の生活との格闘です。出金金額は5万円。前回の10万円と合わせて、合計15万円。 恥ずかしながら、FX人生4ヵ月目で初めて出金を…

FXでシンプルに大切にしないといけない5つのこと

こんばんは、管理人です。 本日のブログでも書きましたが「78.16pips。ドル円ロングがどこまで育つか楽しみ」とウキウキしていましたが、結果55pipsで利食いしました。 今後は売り方向にシフトするんじゃないかと見ています。が決めつけは厳禁。調子がいい時…

FXで稼ぎ、成長したい方に一石二鳥な方法

こんにちは!久しぶりにインスパイアされた管理人です! いきなりですが、ゆきひろさんて知ってますか? スマホー1台でFXトレードしながら旅しようをテーマに活動されてる方。管理人も最近EAのことを調べていたら、運よくゆきひろさんのブログ出会ったのです…

FXのEAって凄い!と思ったら、、、

おはようございます。 現在78.16pips。ドル円ロングがどこまで育つか楽しみな管理人です。 損切りラインは110.950。決済確定ラインは112.950。今日は1日様子見で終わるかもしれません。 今回はFXのシステムトレード(EA)がテーマです。 目次 FXのEAって知…

FXで堅実にPipsを積み重ねるシンプル手法

こんばんは、管理人です。 これからFXを始める人、今すでに始めてる人で勝てない人に何を伝えていけば勝てる様になるのか? どんな武器を渡せばいいのか? チャートパターンや法則等はユーチューブやインターネット上に沢山ありますので、調べて勉強していく…

FXの値動きは売買比率を参考に!

FXライフをもっとやさしく、もっと楽しくした〜い! 複雑なチャート画面、複雑な知識!必要だけど無くした〜い! 初めてFXをする人が、今FXをやっている人が、もっと楽しくもっと楽にもっと優しくシンプルにFXライフを味わってほし~い! 大切なお金をなくし…

これからFXを始めようと思う方へ

こんばんは管理人です。 今日の夜、友人がFXをやりたいから教えて欲しいと言うことで、今自分のやってることや FXに関わる知っている情報を話してきました。 友人は口座開設をすると言うことで、来月からFXをスタートしますが、少し話をしていて感じたことを…

37分で10pips!ドラゴンクエスト複利投資法

タラタタッタッタ~ン♪ 勇者管理人は37分で10pips獲得した! レベルが1上がった。 こんにちは、管理人です。今回は先日紹介した FXにおける複利投資法の話です。 ※こちらんを読んで頂ければより今回のブログが分かりやすいです。 nomura.hatenadiary.jp 目次…

FXに向いてない?

こんにちは! 朝からガッツリ、売りポジション! 50pipsでガッツポーズのブルゾン大好き管理人です。 今回のブログテーマはこちら! パチパチパチ~ 何を隠そう、 過去、管理人も損切が出来ずマイナス100万円を叩きだしFX市場から退場した向いてない人?の一…

FXで成功する人しない人。

こんばんは、 このブルゾンちえみの一言を使いたいがためにブログを書いた管理人です。 今日はFXで『成功する人しない人』の話なのですが、 結論から言うと、 「行動する人=成功」です。 少しありきたりな話に聞こえますが、 先程、読者登録をして頂いたム…

FXと複利とウォーレンバフェットの真実

こんばんは!管理人です。 今回はバフェットさんとFXの話。 そして、 いきなり「複利」に関するクイズです。 バ~バン! Q1.あなたは今、ランド円を10,000通貨で買ポジションを3,300円分 1ロット持っています。レバレッジは25倍。このランド円から得られる…

FX2年間で3億6000万!?自動売買システムの真実

現在資産196,946円 目標100万まで、803,054円。 目次 申告漏れとなった利益はじつに3億6800万円 「怪しいなぁ」FXの自動売買ツール 社会貢献してるのでしょうね(笑) 究極のFXシステムトレードは自分でも創れる? FXに近道はあるわけねえだろ! 追伸:絶好調…

FX!100万円まで後、833,036円!

昨日から絶好調! 現在、純資産額166,964円 100万円まで833,036円。 大分コツ掴んできた! 名付けて、 「ドル円1分足最強スキャルピング! iPhone1台とDMMアプリで時給4000円」 う~ん、順調すぎる(笑) 何か良くないことが起こるか? 管理人のツイッター FX初…

FXの生放送

いやー、昨日から久しぶりに始めたドル円FX。なんやかんやで +13,000でした。 現在15万3000円。 月末に出金をしないといけないので、ドル円1ロット分(45000円)は月末までに何とか稼いでいきたいと思います。 あと、今YouTubeで生放送でFXのトレードを見せ…

超絶オススメのFXの勉強動画

チャートは生き物! こんにちは、FXはやっぱり面白いですね。 目次 ドル円がいい感じ 超絶オススメのFXの勉強動画 ドル円がいい感じ ドル円がいい感じに動き始めました〜 今現在16pips獲得です。 まあ、ユーロドルが上がればドル円が下がるーといった具体に…

DMMFXアプリは使いやすい

市場が急激に動いた時は マーケット情報を見れば「あ〜なるほどな〜」と勉強になるし 経済指標もわかりやすい。 わからない事はアプリ内のフリーダイヤルですぐに聞ける。 すごくお世話なってま〜す^ ^ 管理人のツイッター FX初心者は35歳 (@FX99630103) | T…

Twitter始めました。

なにげにTwitter始めてみました。 始めた理由は、 ①「読者さんの顔が見えればいいな~」と思ったこと。 ②1人でブログ書いていても寂しいのでやっぱりつながりが欲しい。 ③出来る限り多くの役に立つ情報を配信していきたい。 です。 特に過去の失敗を振り返っ…

FXでセンスのない人、、、

おはようございます! FXってやっぱり楽しい! 35歳です! 目次 「FXでセンスがない人について」 僕の工夫改善 他人から答えを探してばかりではダメ、ダ~メ~ 1.FXでセンスがない人について」 今日はちょっと辛口な記事なのですが、 「FXでセンスがない人…

ドル円が絶好調!

プラス6390円! ユーロ、USDが上がると、ドル円が下がる? 他の国との通貨の兼ね合いも大事ですね。

6.5PIPS獲得!?ユーロ/USD が上がれば、USD/JPYが下がる!

ユーロ/USD が上がれば、USD/JPYが下がる! ドル円3ロット。6.5PIPS。利益は1950円でした。 信じるか、信じないかはあなた次第。

25.7pips獲得!1時間15分で5回取引。利益7710円の1分足レンジブレイク手法。

こんばんは、管理人ミスターTです。 いや~久ぶりにドル円でスキャルピング取引をしましたが、1時間15分の取引で25.7pips獲得(利益7710円)でした。 ドル円3ロットで合計5回の取引でしたが楽しかったです。ですので、今回はズバリ!1分足レンジブレイク手法の取…

FXは子育てと一緒!初心者は1日1pipsで大丈夫!

FX初心者が勝ち続けるために守らなければいけないルールとは!?100万円の損失から学んだ35歳FX初心者が気づいた唯一無二のルールはこれだ!FXの真実や、いざここに。 目次 FX初心者が負けない為には絶対に焦るな FX初心者は所詮、初心者 !焦りが空回りで…

ジャグラーもビックリ!平均1.7pips獲得する鉄板デイトレ

どうも〜、シ◯ターでーす! すいません、最近ハマっています。 いや〜、ブログの更新何週間ぶりでしょうか(笑)本当にお久しぶりです!今日は久しぶりのブログということで、熱を込めて、 なぜブログが滞ったのか? 今の現状は? 平均1.7pips獲得する鉄板デ…