FXのスワップだけで月収300万円を稼ぐぞ!

このブログは35歳のFX初心者が、パソコンは使わずアイフォンだけで100万円目指す過程を記録したブログです。

2016-12-23から1日間の記事一覧

誰も信じんな、、、

昨日、嫁とおかんに 「FXやってて利益1日1万位でてるよ」 って話ししたら、 嫁は疑いと不安から寝込んで 朝起きたら顔がパンパンに腫れてるし。 おかんは、 「あんた騙されるけやめとき!」って。 だれも信じない(笑) だから、いつか現金目の前にたたきつ…

日本一面白い金儲けのブログにしたろか!

う〜ん FX いいよ。 稼げる。 このまま稼ぎ続けて、 夢あるオモロイ でも 日本一面白い金儲けのブログにしたろか! なんて(^^) 応援宜しく! 昨日のアクセスは、、、 30切っとるやんけ! 見てくれてありがとう😁

一言物申す

ネットで、 「FX 生き残る確率」 って調べたら、 こんなこと書いてあった。 本当に稼いでいる人たちは、その手法や結果をまずブログなんかには書かない。本にも書かない。 いや、書きますけど何か? むしろ、 いまいくらあるか 現在の取り引き 決済紹介 売買…

勝手にきめつけるんじゃねえよ!(笑)

某サイトに現在の取り引き状況をアップしたらこんな返答が、、、 ・近いうちに口座を半分くらいにはしてしまうでしょう ・相場をするということがどういうことかよくよくお考えになったらよいかと思います。 ・今年は11月のアメリカ大統領選以降、相場のブレ…

どーん!

来ました(笑) サプライズドッキリ級の円高! 買いポジションから、 いきなり落ちると心臓に悪いよ、、、 現在、純資産額 389283円。 年内50万まで後。 11万位。 頑張れ俺!