FXのスワップだけで月収300万円を稼ぐぞ!

このブログは35歳のFX初心者が、パソコンは使わずアイフォンだけで100万円目指す過程を記録したブログです。

2017-03-23から1日間の記事一覧

FXの生放送

いやー、昨日から久しぶりに始めたドル円FX。なんやかんやで +13,000でした。 現在15万3000円。 月末に出金をしないといけないので、ドル円1ロット分(45000円)は月末までに何とか稼いでいきたいと思います。 あと、今YouTubeで生放送でFXのトレードを見せ…

超絶オススメのFXの勉強動画

チャートは生き物! こんにちは、FXはやっぱり面白いですね。 目次 ドル円がいい感じ 超絶オススメのFXの勉強動画 ドル円がいい感じ ドル円がいい感じに動き始めました〜 今現在16pips獲得です。 まあ、ユーロドルが上がればドル円が下がるーといった具体に…

DMMFXアプリは使いやすい

市場が急激に動いた時は マーケット情報を見れば「あ〜なるほどな〜」と勉強になるし 経済指標もわかりやすい。 わからない事はアプリ内のフリーダイヤルですぐに聞ける。 すごくお世話なってま〜す^ ^ 管理人のツイッター FX初心者は35歳 (@FX99630103) | T…

Twitter始めました。

なにげにTwitter始めてみました。 始めた理由は、 ①「読者さんの顔が見えればいいな~」と思ったこと。 ②1人でブログ書いていても寂しいのでやっぱりつながりが欲しい。 ③出来る限り多くの役に立つ情報を配信していきたい。 です。 特に過去の失敗を振り返っ…

FXでセンスのない人、、、

おはようございます! FXってやっぱり楽しい! 35歳です! 目次 「FXでセンスがない人について」 僕の工夫改善 他人から答えを探してばかりではダメ、ダ~メ~ 1.FXでセンスがない人について」 今日はちょっと辛口な記事なのですが、 「FXでセンスがない人…