FXのスワップだけで月収300万円を稼ぐぞ!

このブログは35歳のFX初心者が、パソコンは使わずアイフォンだけで100万円目指す過程を記録したブログです。

2017-03-27から1日間の記事一覧

37分で10pips!ドラゴンクエスト複利投資法

タラタタッタッタ~ン♪ 勇者管理人は37分で10pips獲得した! レベルが1上がった。 こんにちは、管理人です。今回は先日紹介した FXにおける複利投資法の話です。 ※こちらんを読んで頂ければより今回のブログが分かりやすいです。 nomura.hatenadiary.jp 目次…

FXに向いてない?

こんにちは! 朝からガッツリ、売りポジション! 50pipsでガッツポーズのブルゾン大好き管理人です。 今回のブログテーマはこちら! パチパチパチ~ 何を隠そう、 過去、管理人も損切が出来ずマイナス100万円を叩きだしFX市場から退場した向いてない人?の一…

FXで成功する人しない人。

こんばんは、 このブルゾンちえみの一言を使いたいがためにブログを書いた管理人です。 今日はFXで『成功する人しない人』の話なのですが、 結論から言うと、 「行動する人=成功」です。 少しありきたりな話に聞こえますが、 先程、読者登録をして頂いたム…