FXのスワップだけで月収300万円を稼ぐぞ!

このブログは35歳のFX初心者が、パソコンは使わずアイフォンだけで100万円目指す過程を記録したブログです。

FXを10万円から始めました!

こんばんは、35歳FX初心者が10万円からFXを初めて100万円を目指すブログです。 

 

 

12月7日からDMMで取引開始。 

  

 

携帯のアプリで取引してますが、

 

 

 

86810円まで預け金が減り、 

FXの怖さと奥深さを実感しています。 

f:id:tgnnomura:20161208182005p:image

 

まあそれでも、

買いポジションで870円利益がでたり。

 

f:id:tgnnomura:20161208181935p:image

  

売りポジションで、 

1600円利益がでたり。

f:id:tgnnomura:20161208181938p:image

 

今は買いポジションで990円。 

利益確定させました。

f:id:tgnnomura:20161208182924p:image

 

FX始めて感じることが、

 

 

【楽しい!】

 

 

今は預け金10万円だけど、

 

 

これが100万円預けたら、

 

 

利益幅も増える。

 

 

1000万円預けたら、

利益幅も今の100倍!

  

 

一回の取引で10万円が動きます。

 

 

う〜ん、

海外で旅しながら生活できるぞ。

 

 

 

ということで、

初心者の赤裸々な取引をブログに書いていこうと思います^ ^

 

 

FX最高!