FXのスワップだけで月収300万円を稼ぐぞ!

このブログは35歳のFX初心者が、パソコンは使わずアイフォンだけで100万円目指す過程を記録したブログです。

祝10万円突破!FXでシンプルに上手くいく方法

祝、10万円台に回復しました。

※純資産額101429円

f:id:tgnnomura:20161209230558p:image

 

2日前に10万円からFXを始めて、

昨日は、86810円まで減りましたが。

f:id:tgnnomura:20161209230935p:image

 

今現在、

 

ドル円の利益が1ロット、買いポジションで7400円。

 

f:id:tgnnomura:20161209231101p:image

 

オーストラリアドル円の利益が1ロット、買いポジションで5730円。

f:id:tgnnomura:20161209231207p:image

 

ランド円は買いポジションで7ロット、マイナス479円。

f:id:tgnnomura:20161209231315p:image

 

利益は今日1日で、一度も決済することなく12000円出すことができました。

 

 今、色々試してますが、

売り買いを細かく繰り返す取引よりも

 

買いポジションで1日持っていた方が利益が楽にでています。

 

FXでシンプルに上手くいく方法は今の所

 

1.日足チャートを見る。

2.移動平均線、1、2、3が全て右肩上がりなら買いポジション。

3.その後のレンジでの値下がりは気にしない。

4.望む利益が出たら決済。

 

今の所、

この1〜4で上手くいっていますので、

 

このシンプルな繰り返しでいいのかなと思います。

 

明日1日も、買いポジションキープのまま様子見たいと思います。

 

 

がFXは何があるか分からないので

 

 

1日、10000円の利益が出せるよう、色々工夫してみたいと思います。

 

 

 

DMM FX 口座開設キャンペーン 最大20,000円キャッシュバック