FXのスワップだけで月収300万円を稼ぐぞ!

このブログは35歳のFX初心者が、パソコンは使わずアイフォンだけで100万円目指す過程を記録したブログです。

詐欺!?友達から誘われた過去、、

昔、

 

2年位前かな、

 

以前の職場で同僚だった友達から、

「FXやらない?」

 

って、誘われた話。

 

その時は、

「絶対怪しい」

 

と思って、ネット調べたら

確か、「違法」みたいな件があって、

 

友達に、

「犯罪だからやめろ!

ろくなことないぞ」

 

って、説教した記憶が、、、

 

友人は、

「そんなことないよ」

 

って、言ってましたが、、、

 

 

友人をFXに誘うって、

 

アフェリエイトへの勧誘

・詐欺

 

いわゆる自分の利益のために、

人のお金を使う的な

 

そんな臭いがプンプンしました。

 

 

本当に儲かっていて、

仲間が欲しいみたいなスタンだと、

 

また違うのでしょうが。

 

くれぐれも、

甘い話しはないので、

 

自己責任ですね。

 

まあ、

 

それから2年後、

 

FX は自分で始めました。

 

もし、

 

僕が誘う時は、

 

「FX を通じて、お金の不安から解放され、本当に自分らしく自由に生きていくための手段」

 

として、

伝えて行きたいものです。

DMM FX 口座開設キャンペーン 最大20,000円キャッシュバック