FXのスワップだけで月収300万円を稼ぐぞ!

このブログは35歳のFX初心者が、パソコンは使わずアイフォンだけで100万円目指す過程を記録したブログです。

勝手にきめつけるんじゃねえよ!(笑)

某サイトに現在の取り引き状況をアップしたらこんな返答が、、、

 

 

・近いうちに口座を半分くらいにはしてしまうでしょう


・相場をするということがどういうことか
よくよくお考えになったらよいかと思います。

 

・今年は11月のアメリカ大統領選以降、相場のブレは大きく無かったので、投資家からすれば非常に勝ちやすい状況だった。その経験から自分にも出来るかも、とお考えであれば利益が出ている段階で辞めた方が良いです。

 

、、、

 

 

ボケ!

 

大きなお世話じゃ!

 

こちらとら、

取り引き初月に24万から始めて

 

利益が13日で15万でとんじゃーー!

 

ちゃんとチャートみとんで。

 

アホな答えだす奴に限って、

 

・10年以上のFX経験がありますが生涯収支ではトントンです。

 

って、あんたらセンスのかけらもないやん。

 

10年後?

 

本当の自由を見したるY!