FXのスワップだけで月収300万円を稼ぐぞ!

このブログは35歳のFX初心者が、パソコンは使わずアイフォンだけで100万円目指す過程を記録したブログです。

誰も信じんな、、、

昨日、嫁とおかんに

「FXやってて利益1日1万位でてるよ」

 

って話ししたら、

嫁は疑いと不安から寝込んで

 

朝起きたら顔がパンパンに腫れてるし。

 

おかんは、

「あんた騙されるけやめとき!」って。

 

だれも信じない(笑)

 

だから、いつか現金目の前にたたきつけて、

 

「ほらね」って言ったろ。

 

まあ、

だからこそやってる人しか、

 

分からないことや

得られないことがある。

 

因みに、

利益を出してる立場から伝えたいのは、

 

ネットのFX の情報はほぼ嘘。

 

信じたら痛い目にあうでよ。

 

 

DMM FX 口座開設キャンペーン 最大20,000円キャッシュバック