FXのスワップだけで月収300万円を稼ぐぞ!

このブログは35歳のFX初心者が、パソコンは使わずアイフォンだけで100万円目指す過程を記録したブログです。

何が難しいの

読書の「名無し」さんからコメントが。

 

・・・・・・・・・・・・・・

何が難しいの?
簡単すぎるって言ってたのに。
面白いから早く更新して

・・・・・・・・・・・・・・

 

ありがとう^ ^

 

「面白いから」

 

そう思ってくれるのが1番嬉しいね。

 

「面白さ」を追求するために大事にしてることが2つあって、

 

一つは「リアル」

 

これは、ありのままの取引実績を見せる事。

 

やっぱりリアルが面白い。

 

二つ目は「本音」

 

思ったことを書く。

 

やっぱり自分のありありとした感情をむき出しにしないとね^ ^

 

ということで、

 

コメントありがとう! 

 

また、

 

読んでくれた方で一言くれると、

モチベーションになります。

 

 

取引の方は現在、

402271円

f:id:tgnnomura:20170108140653p:image

 

 

一時期、マイナス11万。

f:id:tgnnomura:20170108140717p:image

 

最高マイナス17万までいったけど、

結果オーライ!

 

明日からやりまっせ^ ^

 

 

後、本屋で難しかったのは、

 

専門知識。

 

今の取引に結びつかない(笑)

 

あまりにも、

感性で取引してるからか(^^)

 

まあ、やるぜい!

 

 

また、コメントもらえたら嬉しいです(^^)

 

 

DMM FX 口座開設キャンペーン 最大20,000円キャッシュバック