FXのスワップだけで月収300万円を稼ぐぞ!

このブログは35歳のFX初心者が、パソコンは使わずアイフォンだけで100万円目指す過程を記録したブログです。

Twitter始めました。

なにげにTwitter始めてみました。

 

始めた理由は、

 

①「読者さんの顔が見えればいいな~」と思ったこと。

②1人でブログ書いていても寂しいのでやっぱりつながりが欲しい。

③出来る限り多くの役に立つ情報を配信していきたい。

 

です。

 

特に過去の失敗を振り返って思うのが、やっぱり自分だけで稼ごうと自分だけで儲けようと言う気持ちがある限り、成長はしていかないんだなぁと思いました。

 

まぁ、少しでも自分のやってる取引方法や勝てるやり方、考え方が 1人でも多くの人の参考や、良い方向に行くキッカケになってくれればいいかなと思います。

 

↓↓↓ツイッター↓↓↓

twitter.com

DMM FX 口座開設キャンペーン 最大20,000円キャッシュバック