FXのスワップだけで月収300万円を稼ぐぞ!

このブログは35歳のFX初心者が、パソコンは使わずアイフォンだけで100万円目指す過程を記録したブログです。

超絶オススメのFXの勉強動画

 チャートは生き物!

こんにちは、FXはやっぱり面白いですね。

 

目次

 

ドル円がいい感じ

 

 

ドル円がいい感じに動き始めました〜

f:id:tgnnomura:20170323153727p:image

 

 

 今現在16pips獲得です。

f:id:tgnnomura:20170323160333p:image

 

 

 

まあ、ユーロドルが上がればドル円が下がるーといった具体に、1分足での画面4分割は非常にオススメです。

 

 

今後は1分足のスキャルピングを極めていきたいので、現在、1分足の4分割画面に現れるチャートパターンを研究中していきます。

f:id:tgnnomura:20170323153747p:image

 

 

超絶オススメのFXの勉強動画

 

因みに、FXを勉強するのに超絶オススメのユーチューブを紹介します。

 

一人目は知る人ぞ知る「あきチャン大先生

youtu.be

この人の何が凄いかって、実際に動画の中で取引を見せてくれるのですね。

 

正確には取引を見せるというか、こういう風に考えていくんだよ!とチャートを分かりやすく実践的に解説してくれる超実践動画です。

 

ヴォルフ理論や、ヒボナッチ係数等、あやるる法則を駆使して、相場に向き合う様は僕から言わせると神!

 

「あ~、こういう人がFXで負けないプロなんだ」と感じさせてくれる人。

 

しかも、好きな所が「もの凄く謙虚」なんですね。こんなすごい動画を配信してるのに、なぜか視聴者に対して「すいません」といつも謝っています。

 

しかし、実力は折り紙付き。NAVERまとめでも紹介させる位の方です。

matome.naver.jp

 

あきちゃん先生は、少しFXをかじっている上級者向けです。

youtu.be

 

 

 

そして、2人目は動画は、こちらも知る人ぞ知る「迷い晴れFX」のマヨ晴れ!

 

こちらはFXを始めた人、知識を学びたい初心者の人等におすすめの動画。

 

ようこそ迷晴れFXへ

youtu.be

 

この動画のオススメポイントは、間違いなく「分かりやすい」ということ。

 

動画の管理人さんがFXの知識をとても本質的に理解をされてて、まさに知識を超えた知恵を提供してくれます。

 

またこの動画を研究して勝てる様になった方も数多く、素晴らしい動画です。

 

FXに迷っている人は、この「迷晴れ」を見るだけで何かが変わるのではないでしょうか^^

youtu.be

 

僕もこれから、1分足のチャート形状を動画と見比べながら生きた知識をガンガン頭に叩きこんでいこうと思います。

 

とブログを書いてる時にドル円がプラス7000円でいい感じです。

f:id:tgnnomura:20170323163751p:image

 

 

管理人のツイッター

FX初心者は35歳 (@FX99630103) | Twitter

DMM FX 口座開設キャンペーン 最大20,000円キャッシュバック