FXのスワップだけで月収300万円を稼ぐぞ!

このブログは35歳のFX初心者が、パソコンは使わずアイフォンだけで100万円目指す過程を記録したブログです。

FXの生放送

 

いやー、昨日から久しぶりに始めたドル円FX。なんやかんやで +13,000でした。

 

現在15万3000円。

f:id:tgnnomura:20170323232601p:image

 

月末に出金をしないといけないので、ドル円1ロット分(45000円)は月末までに何とか稼いでいきたいと思います。

 

あと、今YouTubeで生放送でFXのトレードを見せることができるみたいなので、できれば近いうち iPhone 1台だけで取引をしてる生画面を公開していきたいなと思っています。

 

どうやってやったらいいんだろう。

 

でもやっぱり生のリアルスキャルピングを見てもらうのが1番面白いですよね。

 

できれば早めに準備したいなと思います。

 

 

今日は、 指標発表が目白押しでしたが何とかうまく乗り切ることができました。

 

おやすみなさーい^ ^

 

 

管理人のツイッター

FX初心者は35歳 (@FX99630103) | Twitter

 

 

DMM FX 口座開設キャンペーン 最大20,000円キャッシュバック