FXのスワップだけで月収300万円を稼ぐぞ!

このブログは35歳のFX初心者が、パソコンは使わずアイフォンだけで100万円目指す過程を記録したブログです。

FX2年間で3億6000万!?自動売買システムの真実

f:id:tgnnomura:20170324171938p:plain

 

 

現在資産196,946円

目標100万まで、803,054円。

 

 目次

 

申告漏れとなった利益はじつに3億6800万円

 

FXの自動売買って使ったことありますか?

 

僕は生まれてから一度もありませんが、ネットでFXの自動売買を調べていたらこんな記事が。

 

zai.diamond.jp

 

内容的には

 

  • 2年間、自動売買ソフトを使って3億6800万荒稼ぎ
  • 脱税をして逮捕

 

この話は2012年3月の記事ですが、会社の倉庫にパソコンを複数設置。自動売買で3億以上を稼いだということ。

 

凄いですよね。

 

やり方的には「業者間アビトラージという手法で、面白いので参考までに読んでみて下さい。

 

 

 

「怪しいなぁ」FXの自動売買ツール

 

僕はFXの自動売買は一度も使った事ないのですが、

正直怪しいな~と感じます。

 

そもそも論!

 

自動売買ツールでもFXでも、

利益が出せるのであれば、

 

「自分でやれよ!」

「わざわざ販売してまで提供する必要ないだろ!」

 

と思います。

 

結局、金儲けの為に販売してそれを使った人が損する。

 

そんなゴミみたいな物が世の中にあるなんて

 

「楽して儲けたい」

 

という人の心理を利用した産物ですね。

 

ふぅ。

困ったものです。

 

たかしさんの様に、

着実にFXで資産を増やすんだ!

 

という人が一人でも多く増えればいいと思います。

 

あ!たかしさんと言うのは、

ゆういつの僕のブログの読者であり

 

いつも「いいね」をつけてくれる優しきFXトレーダー。

 

北海道在住で僕と一緒のO型。

キャラクターが可愛く、取引手法も着実。

 

たかしさんは、

 

0(ゼロ)がみえFX投資

取引通貨ZAR/JPYランド円

 

「網掛け待機手法

スワップ複利投資法」

 

で着実に資産を増やされてますので、

時間があれば一度ブログを見てみて下さいね。

takashibond.hatenablog.com

 

 

社会貢献してるのでしょうね(笑)

 

話は戻りますが、結局の所、FXでツールや高額教材を販売する人や会社は、よっぽどFXで上手くいっていて、

 

お金に余裕があるから社会貢献してるのでしょうね(笑)※な、わけねぇ~

 

よくよく考えたらですよ!

FXで上手くいくやり方あるなら、

 

それであなたは十分資金は稼げるのではないですか?

別に人に何か売る必要は無いんですよね?

 

と言いたい。

 

ふう、少し熱くなりましたが、

そんな事はさて置きです。

 

究極のFXシステムトレードは自分でも創れる?

 

今日の本題は自動売買の仕組み。

システムトレードに関してです。

 

自動売買の仕組み(システムトレード)は、

自分でも創ることができるみたいですね。

 

僕見たいに感情的にトレードするのでは無く、

感情をはさむことなくトレードでき、

 

なおかつ結果が出せるのであれば、

シンプルに最高だなと思います。

 

ただ、自分で作るって激ヤバな位大変そう、、、

 

ネットで調べてみたところ、

 「MT4」を使ってつくる事は可能みたい。

 

調べてる中、

少しドン引きしたのは、

 

プログラム言語理解。

 

 MQL言語を巧みに操る必要があります。

 

MQL言語C言語に似ていて、

学生時代、数学、英語、国語、

 

ありとあらゆる強化がALL赤点だらけの自分には

1番自苦手な分野じゃないですか(笑)

 

人生、ほぼ直感と感性、本能で生きてますからね。 

 

それでもシステムトレードを時間をかけて、

つくるだけの価値はあるのかなあとも感じます。

 

取りまとめシステムトレードを作るための準備としては、

 

①メタトレード4をインストール

②メータトレード4を起動させてエキスパートアドバイザーを選択

③プログラムを入力していけばOK

 

みたいです。

 

ただ、ご覧の通り、MQL言語は無茶苦茶厄介。

C言語等を理解出来るひとじゃないと触るな危険な感じ。

 

このMQL言語を組み合わせていき作り上げるって、

正気の沙汰じゃないですね。

 

また、レンジ相場やトレンド相場、

テクニカル指標を表示するプログラムを作るには、

 

一体どれ位の時間をかければいいのでしょうか?

何年、何百年?

 

誰か教えて下さい。

 

 1番手っ取り早いのは、

 

一般的に提供されている自動売買ソフトを使うのが早いんでしょうね。

 

FXに近道はあるわけねえだろ!

 

っというのが今回のブログのまとめです。

 

 システムトレードだろうが手動トレードだろうが、

着実に地道に検証と実践を積み重ねFXで勝ちを重ねていく。

 

そのためには惜しみない情熱!

そして、魂を私は注いでいきたい!

 

「スタップ細胞はありま~す」

位の信念と魂で、

 

これからもFXで着実に利益を重ねて行きたいと思います!

では!

 

追伸:絶好調!売りポジション9,990円

f:id:tgnnomura:20170324175502p:plain

 

現在資産:196,946円 目標まで803,054円。

f:id:tgnnomura:20170324171938p:plain

 

 

 

管理人の魂の叫びが聞こえるツイッター

FX初心者は35歳 (@FX99630103) | Twitter

 

DMM FX 口座開設キャンペーン 最大20,000円キャッシュバック