FXのスワップだけで月収300万円を稼ぐぞ!

このブログは35歳のFX初心者が、パソコンは使わずアイフォンだけで100万円目指す過程を記録したブログです。

FXで成功する人しない人。

f:id:tgnnomura:20170327013713p:plain

 

こんばんは、

 

このブルゾンちえみの一言を使いたいがためにブログを書いた管理人です。

 

今日はFXで『成功する人しない人』の話なのですが、

 

結論から言うと、

 

「行動する人=成功」です。

 

少しありきたりな話に聞こえますが、

 

先程、読者登録をして頂いたムック (id:mukuna) さんのブログを見て感じたことがあったので

 

『FXで成功する人しない人』について書こうと思います。

 

目次

 

 

感謝!たかし (id:takashibond)さん

f:id:tgnnomura:20170327020630j:plain

 

とその前に、まずはお礼と感謝です。

 

先日たかし (id:takashibond)さんのブログを紹介したら、

 

たかしさんのブログでも僕のブログを紹介して頂き、

 

結果、多数のたかしさんの読者の方が僕のブログに来て頂きました。

 

そこで、温かいコメントや読者登録をして頂きまして、

たかしさんありがとうございました。

 

まあ普通にたかしさんのやってるランド円複利投資法は、素晴らしいと思うので紹介しただけなのですが、

 

本当にいいなと思ったことを人に伝える事は、自分も勉強になったり得られることが多いなと感じます。

 

感謝感謝です。

※たかしさんのブログ→安定のFX複利投資法です^^

takashibond.hatenablog.com

 

 27歳からお金について真剣に考えるムックさん

f:id:tgnnomura:20170327020721p:plain

で、たかしさんの読者で、

 

『27歳からお金について真剣に考えるブログ』を、

発信しているムックさんが僕のブログにコメントを書いて下さいました。

 

f:id:tgnnomura:20170327014717p:plain

 

コメント抜粋

ムック (id:mukuna)

こんばんは。 ムックと申します。

たかしさんのブログから飛んで、拝見させて頂きました。

僕も、この時代に何が起こっても自立して生きていく力を身に付けるためには、お金の複利の力を使うしかないと思い、まずはFXから始めました。

これからもブログを拝見させて頂きます!

宜しくお願い致します!

 

 

このコメントの中で、

僕も、この時代に何が起こっても自立して生きていく力を身に付けるためには、お金の複利の力を使うしかないと思い、まずはFXから始めました

 

 

お金の複利の力を使うしかないと思い、まずはFXから始めました

という一文を見て、

 

『27歳で複利を考えてFX始めたって凄いな~』と感心しました。

 

 

やってみたい!!から即行動へ!!f:id:tgnnomura:20170327020819j:plain

 

どんなブログを書いてる方なんだろうとムックさんのブログを見てみると、

※ムックさんのブログ→最新の株式投資の実践が書いてあるので読んでみて下さい^^

mukuna.hatenadiary.jp

 

株式投資に関するブログを書かれていました。

 

 

その中に、

本当は、株式投資とかやってみたい!!

と書かれた後、

さっそくやってみようと思い、口座開設してみました( ̄▽ ̄)←はやっ!

 

 

 

と、株式口座をすぐに開設したと書かれていて感銘を受けました。

 

 

f:id:tgnnomura:20170327005725p:plain

 

 

指をくわえて眺めているだけでは何も起こらない!f:id:tgnnomura:20170327020947j:plain

 

これは当たり前なのですが、何事も成功したければまず行動すること。

 

そもそも行動しなければ何も生まれないんですよね。

 

ムックさんのブログにも書かれてますが、

「口座開設」するっという行動が無ければ、

FXや株式で負けることも無ければ勝つこともない。

 

つまり0なんですよね。

行動しなければ。

 

いかに自分のやりたいことを行動に移すか。

FXにおいてもいかに自分の理想のトレードを実践するかに尽きます。

 

 

二の次だ!成功するかしないかは!

f:id:tgnnomura:20170327021039j:plain

 

結局の所トライ&エラー、PDCAの繰り返しが成功を掴む。

その行動をとった人が成功を掴む。

 

諦めずに行動をし続けた結果、

人それぞれが望む成功がそこにあるということ。

 

成功するかしないかは二の次で、まずは実践行動あるのみ。

 

そんな当たり前のことだけど大切な初心を、

改めてムックさんのブログから教えてもらいました。

 

【まとめ】FXで成功は無い!行動しなければ!

f:id:tgnnomura:20170327021142j:plain

まとめると行動しなければ成功は無いということ。

 

僕も自分の理想とするトレードスタイルへ向けて、

確率するためトライ&エラーを繰り返し行動しながら

走っていきたいと思います。

 

ムックさんありがとうございました^^

 

 

f:id:tgnnomura:20170327015932p:plain

 

 

■理人のツイッター

FX初心者は35歳 (@FX99630103) | Twitter

 

DMM FX 口座開設キャンペーン 最大20,000円キャッシュバック