FXのスワップだけで月収300万円を稼ぐぞ!

このブログは35歳のFX初心者が、パソコンは使わずアイフォンだけで100万円目指す過程を記録したブログです。

37分で10pips!ドラゴンクエスト複利投資法

 

f:id:tgnnomura:20170327155712p:plain

 

タラタタッタッタ~ン♪

 

勇者管理人は37分で10pips獲得した!

レベルが1上がった。

 

 

こんにちは、管理人です。今回は先日紹介した FXにおける複利投資法の話です。

 ※こちらんを読んで頂ければより今回のブログが分かりやすいです。

nomura.hatenadiary.jp

 

目次

 

 

37分で10pips

先ほど、出金予約を入れたので、56,639円からスタート!

f:id:tgnnomura:20170327152152p:image

 

 

DMMアプリでの出金予約画面。

 

一瞬で出金の手続きが出来るのでDMMオススメです。

f:id:tgnnomura:20170327160656p:plain

 

 

今後、FX複利投資法を確立するために、ドル円、25倍、10000通貨1ロットからスタート。

 

10pipsをどれくらいの時間で獲得できるか試してみました。

 

すると、時間にして 37分位で達成!

※開始が14時39分、達成が15時14分。

f:id:tgnnomura:20170327152545p:image

 

 

チャートはこんな感じ。

f:id:tgnnomura:20170327152850p:image

 

まぁ今は、ドル円がわかりやすい方向に動いているので、 10pipsを獲得するのに今回は比較的スムーズでした。

 

ただ相場の状況など様々あるのでこの辺を今後も検証していきたいです。

 

2018年4月頭に9,0030,000円を目指して!

f:id:tgnnomura:20170327162241j:plain

 

前回、ブログにも書いたのですが、 1日10pipsを月19日間、この積み重ねを1年間続けていくと複利の力で FXでは903万円になります

 

※ブログはこちら

FXと複利とウォーレンバフェットの真実 - iphon1台でFX100万円を目指すブログ!35歳FX初心者が経済的自由を掴み家族をハッピーするまでの奇跡!

 

管理人も 1年後に903万円と言うのは実はあまりピンと来てないのですが、理論上は可能。

 

ただ、着実に1日10pipsを守るだけ。

 

ネット等ではFXで複利をやっていくのには「夢物語だ」「落とし穴がある」なんていわれていますが、

 

着実にやっていけば、必ず達成できると思いますので 自分を信じて2018年 3月末に 9,030,000円を目指していきたいと思います。

※ 1万通貨、レバレッジ25倍。基本ドル円

 

FXで複利の力を試してみたい

f:id:tgnnomura:20170327162206j:plain

 

 

1日10pipsだけでいいという考え方はすごく楽ですし、健全的です。

 

今、実際に試してみても、10pips位だと 1日のFXの活動時間もたった1時間以内で終わり。

 

かなり理想です。

 

残った時間はこうしてブログを書いたり、さらに自分のFXの実力を上げるために勉強したり。楽しいことが一杯です!

 

時間の使い方も様々。

 

僕の大好きなたかしさんもランド円複利投資法実践していますが、間違いなく着実にうまくいくやり方だと思います。

※たかしさんのブログはこちら。

takashibond.hatenablog.com

 

 

もちろん、相場の状況や急激な値動きなどいつもいつもスムーズに行くわけでは無いかもしれませんが、複利の実践を試していく価値は十分にありそうです。

 

なんせ、この複利投資法続けていけば、年率2,000%以上。

 

伝説の投資家を超える投資家になります(笑)

 

 

ドラクエの様に着実にレベル上げ

f:id:tgnnomura:20170327161854p:plainf:id:tgnnomura:20170327161859p:plainf:id:tgnnomura:20170327161859p:plain

 

 

この複利投資法を実践していくために色々とやり方を考えています。

 

その1つがドラクエ風に楽しんでやっていくこと。

 

経験値を積んだらレベルが上がる様に、 1日10pipsを獲得したらレベルアップ!

 ロット数が上がればブログの中で何かを変化させてもいいかなと思います。

 

あ!そうだ!

 

レベルが上がったら、一つ一つブログの中でキャラクターを育てて行ってもいいですね。

 

レベル1は裸、レベル2はパンツ入ってるみたいな(笑)

 

レベル99はロトセットですね。

 

少し、資金稼ぎをしていきたいので当面は 1日10pips以上稼いでいこうと思いますが、また整い次第正式にリリースします。

 

f:id:tgnnomura:20170327015932p:plain

 

管理人の魂の叫びが聞こえるツイッター

FX初心者は35歳 (@FX99630103) | Twitter

 

 

 

DMM FX 口座開設キャンペーン 最大20,000円キャッシュバック