FXのスワップだけで月収300万円を稼ぐぞ!

このブログは35歳のFX初心者が、パソコンは使わずアイフォンだけで100万円目指す過程を記録したブログです。

FXで稼ぎ、成長したい方に一石二鳥な方法

f:id:tgnnomura:20170329162840p:plain

 

 

 

こんにちは!久しぶりにインスパイアされた管理人です!

 

いきなりですが、ゆきひろさんて知ってますか?

 

スマホー1台でFXトレードしながら旅しようをテーマに活動されてる方。管理人も最近EAのことを調べていたら、運よくゆきひろさんのブログ出会ったのですが、まぁ面白い。

 

 

いきつけのカフェで美味しいコーヒーを飲みながら本を読む至福の時間位、すぅ〜と心に入ってくるブログ。心地が良いブログなんですね。

 

yukihiro.hatenablog.com

 

 

ゆきひろさんは、もともと銀行員されてた方で現在も様々な投資活動を実際に自分で試されてる方で、ブログを読めば読むほど勉強になりオススメ。

 

ゆきひろさんの素直な人柄からにじみ出る世界観に、投資の知見を広めたい方や、投資の方向性等を模索中の方にも読んで欲しい内容。

 

なんせ管理人も相当インスパイアされました!

 

『こんな生き方もあるんだ』と勉強になります。

 

今回は『FXで稼ぎ、成長したい方に一石二鳥な方法』テーマです。

 

もくじ

 

 

 

FXで稼ぎ成長したい方はブログ発信がオススメ

f:id:tgnnomura:20170329170900j:plain

 

 

FXで稼ぎ続け、なおかつ成長したい方はブログ発信が超オススメ。

 

情報発信に関しては常々大切だなと思うのですが、投資の世界は『1人でなんとか稼いでやろう』とか、お金ばかりを頭に浮かべ孤独に取引を続けるといつか資金を失い終わりが来てしまいます。

 

BNFさん等、一部の投資の天才は違うのかもしれませんが、基本人間はウサギです。さみしいとダメになる生き物でもあります。

 

この世の中の原理原則かもしれないですが、生きている間、何かに貢献できない物というのはいつか淘汰されてしまいます。

 

 

 

f:id:tgnnomura:20170329170114p:plain

 

『わかめ』を想像してほしいのですが、わかめがなぜ昔からわかめとして今に残っているか分かりますか?

 

なぜ、ティラノサウルスは滅びたのでしょうか?それは、わかめは海の中で太陽を浴びて酸素を作っているからプランクトンが集まり、魚が周りに集まるんですね。

 

魚は、わかめの酸素を必要とする代わりにウンコをして、わかめの成長を助けています。つまり、わかめと魚は持ちつ持たれつお互いに共存していること。

 

わかめが酸素を作らなければプランクトンも集まらず魚が寄ってきません。わかめはいつか淘汰。人も一緒で何かの役に立たない限りいつかは淘汰されてしまいます。

 

実際に管理人もFX市場から1,000,000円失って退場しました。過去のブログを見るとわかるのですが、2016年の12月から始めて1月半ばまでは調子に乗ったブログを更新していました。

 

1日2万~3万。ビギナーズラックで上手く行き過ぎて『欲』にまみれていましました。

 

「FXって簡単やん」。損切もせず自分の思うままの取引。すぐに勝てるという勘違い。1月は100万。2月は200万だ~っと夢を見た過大妄想。

 

しかし、そこから2カ月間はブログは非更新。結局の所、お金を稼ごう稼ごうとするあまり、焦ってしまい退場となります。

 

FXはまず自分が人間として成長しつづけない限り、長期的な勝利もないと確信しています。だからこそブログで発信することで、人の役にたち自分に返ってくることが沢山。

 

ブログを書くことで成長の実感や実際の成績も上がってきています。

 

このことからも、FXで人の役に立つことをやり続けない限り、管理人は成長も長期的な勝利もないと実感しています。

 

ゆきひろさんもこのブログの中で言っているのですが、「成長のついでにお金を稼ぐ」。これ本当に納得です。

 

参考:イチゴ狩りを初体験!そこで安全に収入を増やす秘訣を学んだ - トレトラ!! スマホ1つでFXトレードしながら旅しよう

 

だからこそのアウトプット。ブログ発信は FXで勝ち続け成長したい人にオススメです。

 

 

わかりやすく体現しているゆきひろさん

f:id:tgnnomura:20170329165649p:plain

 

この管理人の思いを見事に分かりやすく、面白く、人生を通して体現しているのがゆきひろさん。

 

ゆきひろさんの以下のブログを読んでみて下さい。管理人の言っていることを100倍分かりやすく納得できるブログです。

 

 

一石二鳥の神髄が分かるブログ

yukihiro.hatenablog.com

 

ブログ発信せざるえないブログ

yukihiro.hatenablog.com

 

 

いかがですか?ブログを発信するメリットや大切さを凄く実感できたかと思います。

 

 

 

 

 FXで成長する一石二鳥な方法

f:id:tgnnomura:20170329165450j:plain

 

 

つまり、FXで成長する一石二鳥な方法はブログを発信すると言う事。アウトプットをすれば必ず自分に返ってきます。何度思いますかゆきひろさんのこのブログを読んでください(笑)

 

参考:イチゴ狩りを初体験!そこで安全に収入を増やす秘訣を学んだ - トレトラ!! スマホ1つでFXトレードしながら旅しよう

 

参考:僕がこのブログでFXの手法や技術を無料で公開する理由3つ - トレトラ!! スマホ1つでFXトレードしながら旅しよう

 

 

まとめ:もっと自由にもっと楽しく

f:id:tgnnomura:20170329165406j:plain

 

 

FXを始めてちょうど4ヶ月が経ち、新たな人生の目標も生まれました。

 

  • FXを通じて複利投資法を完成させること。
  • 文章を書くことが大好きなのでブログを書き続けること。
  • 投資を通じて自分と家族の幸せを増大させること。

 

そして、残りの人生をもっと自由に楽しく過ごすこと。

 

こうしてブログを発信し続けることで大分文章力も上がりました。文章を書くことが最近は最高に幸せです。

 

FXを通じてもっともっと人生が楽しくなりそうな今日この頃。

 

ゆきひろさんありがとうございました。

 

管理人

 

 

ゆきひろさんのブログ

yukihiro.hatenablog.com

 

 

追記:FXを通じて。真面目にブログを書いてたらこんな人生もあるよ

yukihiro.hatenablog.com

 

 

追記2:FXの孤独に負けそうになったら読んで欲しい。

~徹底的に一人で頑張ることの大切さ~

yukihiro.hatenablog.com

 

 

f:id:tgnnomura:20170327015932p:plain

 

■管理人のツイッター

FX初心者は35歳 (@FX99630103) | Twitter

 

DMM FX 口座開設キャンペーン 最大20,000円キャッシュバック