FXのスワップだけで月収300万円を稼ぐぞ!

このブログは35歳のFX初心者が、パソコンは使わずアイフォンだけで100万円目指す過程を記録したブログです。

自分も偉そうだよ。面白いから早く更新して

前回、書いたブログ

「FXを専業にできない人の特徴」

 

にコメントが。

 

「自分も偉そうだよ。面白いから早く更新して」

 

 

(笑)

 

確かに偉そうに書いた(笑)

 

確か酒飲んで書いた(笑)

 

実際、俺に会うと、

腰が低くてビックリするよ(笑)

 

ブログだけは「本音」で、

スカッ!と気持ち良く、

 

面白く書きたいね。

 

 

因みにね、

 

12月、

純資産42万だったんだけど

 

今、、、

 

 

216781円。

f:id:tgnnomura:20170112173654p:image

 

1月に入って事件が(笑)

 

その一つが今日の夜中1時の

トランプ記者会見! 

 

通称「トランプ為替」

 

スコーンと持っていかれました(笑)

 

1月マイナス20万!

 

う〜んFX 恐るべし。

 

この「トランプ事件」の詳細は次回書くね、

 

あ、誰か1人でもコメントくれたら詳細書くなり^ ^

 

コメントお待ちしてます!

 

名前分からないけど、

いつもコメントくれる「さん」。

 

ありがとね。

 

モチベーションになってます。

 

追伸

 

ついに114円割れ。

f:id:tgnnomura:20170112174420p:image

 

 

これ、


12日の米10年物国債利回り時間外取引で低下幅を拡大したのが要因。

 

f:id:tgnnomura:20170112174621p:image

 

アメリカ頑張れ!

ドル売られてる場合じゃないぞ!

 

そして、俺FX FX 頑張れ!

円安に翻弄されてるんじゃないよ!

 

 

DMM FX 口座開設キャンペーン 最大20,000円キャッシュバック